おさらい会&クリスマス会

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    NAHO (日曜日, 22 12月 2013 23:04)

    みんな とっても上手にXmasソング弾いてました♫ プレゼント渡しの歌面白かったみたい☻
    ケーキ、

  • #2

    なみ (水曜日, 25 12月 2013 17:12)

    みんなの前で緊張しながら発表するのは、とても貴重な体験になります。今後ともよろしくお願い致します♪
    たくさんおよばれしたようで、ごちそうさまでした!!

  • #3

    mina (土曜日, 04 1月 2014 22:42)

    NAHOさん♪みんな上手に仕上げてくれていいおさらい会になりました☆練習がんばりましたね!プレゼント渡しの生歌は少しみんなひいてましたが(笑)また来年もよろしくお願いします(^^♪

  • #4

    mina (土曜日, 04 1月 2014 22:45)

    なみさん♪いろいろとご協力ありがとうございました!コメントを発表するだけでも緊張しますよね!ピアノを通じて人前で表現すること、成長していけたらと思います。
    また来年もよろしくお願いします(^^♪