♬うたコンクール♬

まだまだ寒い冬が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?我が家はなんとか風邪もひかずに元気です(*'ω'*)

生徒さんたちもお休みすることなく、元気に通ってきてくれています!

 

先日は娘のうたのコンクールがありました♬

3か月一生懸命練習して、本当に5歳で人前で歌えるのだろうか、泣かないだろうか、親として本当にドキドキのステージでしたが、娘は一人で堂々と歌い切りました!残念ながら賞はいただけませんでしたが、それ以上に得たものは、娘も私も大きかったです。

たくさんの演奏を聴き、いい刺激にもなりました。

来年もまた頑張りたいと思います(^^♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なみ (火曜日, 28 1月 2014 22:03)

    コンクール出場おめでとうございます☆
    うちもいろいろなことにチャレンジして、沢山経験を積んでほしいと思っています!
    今後ともよろしくお願いします(^^)/

  • #2

    mina (金曜日, 31 1月 2014 23:22)

    なみさん☆彡
    ありがとうございます!やはり子供の成長はすごいですね!
    これからもいろんな経験をさせてあげたいです!
    こちらこそよろしくお願いいたします★