おめでとう!!

うちのお教室では、一人一人に♪50曲達成カード♪というものを持たせています。レッスンで合格したら一曲につき一個のシールがもらえます(^^♪ 50曲合格すると、景品がもらえるので、みんな楽しみにしながら、頑張ってくれています★その中でも、習い始めて1年のHちゃんが、コツコツ練習を頑張って、ついに4枚目も合格になりました!!

本当に毎週よく頑張って来てくれます♪

このカードが一つの励みになってくれているようで、とても嬉しいです(*^^*)

先生もみんなが喜んでくれるようなカード作りと、シール集めがんばります☆彡

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    なみ (月曜日, 03 2月 2014 15:38)

    とても励みになっています!
    今後ともよろしくお願いします!

  • #2

    mina (金曜日, 21 2月 2014 11:28)

    なみさん★こちらこそいつも頑張ってくれて嬉しいです!
    次は伴奏ですね!がんばってください(*^^*)

  • #3

    strona www (金曜日, 03 11月 2017 22:35)

    superzbiornikowiec

  • #4

    www (土曜日, 18 11月 2017 02:08)

    bębnując