春の気配…(*^^*)

先日はかわいい姉妹ちゃんたちが、体験レッスンに来てくれました!

やっぱり女の子っていいなあ(#^^#)二人一緒にカードしたり、交代にドレミ弾いたり…お姉ちゃんはしっかり妹ちゃんを助けてあげていました。短い時間でしたが、私も楽しい時間を過ごせました。

ご褒美にお教室で人気のデカデカシールをあげたら、喜んでくれました。シールって嬉しいよね(^^♪このデカデカシリーズ…かわいいけど、50曲合格シートに貼るとはみ出てしまうので、みんな試行錯誤して貼ってくれます(笑)また新しいの入荷しましたよ~!!

お月謝袋もリニューアル☆色んな種類があって、選ぶのが楽しいです。少しずつ暖かくなってきて、卒業、入学シーズンですね!

我が家にも入園くんがいるのでバタバタですが、新年度に向けて心機一転がんばります★

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なみ (月曜日, 31 3月 2014 15:51)

    デカデカシール嬉しそうに見せてくれました。
    選んだレッスンノートを見て、「えっ!?」てなりましたが(笑)
    彼女なりに、考えがあって、選んだそうです(笑)

  • #2

    mina (水曜日, 09 4月 2014 14:59)

    本当に大きいシールで、でもがんばって横にしたり~工夫してくれてます(^^;最近はスタンプモードです!かわいいスタンプご用意して待ってます♪
    ポケモンごめんなさい~(>_<)違うの待っててくれれば用意するよ?と言ってんだけど、いいよ~!って言ってくれたので渡してしまいました。でも、五線がついてるので、使いやすかったりします♪