spring~♪

ようやく春がやってきましたね!!我が家の隣の神社でも桜がきれいに咲いています!卒園、卒業のみなさん、おめでとうございます★

私の生徒さんの中でも一人卒園の子がいます。レッスンの時に卒園式の練習のお話をしてくれて、「お別れするのが悲しくて泣きそうになる…」と言っていました。こっちが泣きそうになりました(>_<)お教室に来てくれている生徒さんの成長は、我が子なみに嬉しいものです(*^^*)春から新しい生活が始まるけど、みんな心機一転頑張ってほしいな❤そんな気持ちも込めて、みんなにささやかですが進級お祝いを渡してます!春からもがんばってね!

そして昨日は生徒さんの一人が生活(?)という授業でピアノ教室のポスターを作ってくれたらしく、持ってきてくれました(^^♪とってもとっても嬉しいです!

コーン色というところに笑ってしまいましたが…外に飾りたいけど濡れちゃうので、お教室に貼らせていただきます!

Kちゃんありがとう~(^_-)-☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nah (火曜日, 01 4月 2014 20:31)

    ポスターありがとうございます☻
    自分で考えて作ってきて…( ̄▽ ̄)
    まさかまさかの…コーン色(笑)
    黄色の家かと(笑)
    合格カード、スポンジボブ♫喜んでます(≧∇≦)
    早く終わらせます♥︎

  • #2

    mina (水曜日, 09 4月 2014 14:54)

    こちらこそありがとうございます(^_-)-☆
    すごく上手な絵とコメントでびっくりしました!!!
    コーン色にも(笑)でも伝わったので大丈夫!!
    また新しいスポンジボブたくさん用意しておくのでたくさん合格できるように頑張ってくださいね♪