新生活…

4月に入り、皆さん新しい生活になりましたね!ご入学、ご進級の皆さん、おめでとうございます!近所にもピカピカの一年生が大きなランドセルをしょって,一生懸命歩いている姿を見かけ、ほっこりしました(#^^#)がんばれ~!!
我が家のちびくんも、少し泣きながらも、保育園がんばって通い始めました(^^;

息子も頑張っているので、私も今までよりさらにレッスン向上のため、頑張ろうと思います!!まずは看板を新しくリニューアル☆かわいいダッフィー&シェリーメイちゃんがお出迎えしてくれます♪

チラシも作ってみました。まずは生徒さんたちに見てもらいたいなあ~(^^♪

なにか付け加えたほうが良ければ、たくさんご意見ください(*^^*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なみ (木曜日, 24 4月 2014 21:56)

    美奈先生らしい、素敵なエントランスになったなぁ~と思っていました♡
    レッスン室も、さらに可愛くなりましたね~♪

  • #2

    mna (木曜日, 24 4月 2014 22:52)

    ありがとうございます(≧∇≦)苦手なガーデニングがんばってます(^^;;
    ピアノの上を片付けないとですね( ̄▽ ̄)