ちょっと息抜き(*'ω'*)

100均のモールを使って、何ができるかな??レッスンでみんなに作ってもらいます❤みんな上手に作れるかな??結果はまた今度アップします!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    NAHO (日曜日, 08 6月 2014 22:08)

    今日のピアノの宿題…^_^
    と言って見せてくれました❤︎
    もう、見た時には……音符♪でした(笑)
    先生が、子どもの気持ちを理解しているので、楽しくピアノに通えるので嬉しいです❤︎❤︎
    楽しく、続けれる‼︎そして、上達‼︎
    感謝です♫

  • #2

    mina (水曜日, 11 6月 2014 13:42)

    変わった宿題出してすみません(^^;発表会曲でみんな必死に頑張ってくれるので、行き詰らないように、ちょっとブレイクしてみました(*^^*)
    上手に♪作ってきてくれましたね!少しずつ色んな音符が増えてきましたよ~!