♪ついに決定!!

今日からいよいよ生徒さんに発表会日時決定のお便りを配布させていただきます(^^♪
ずっと「どこでやるの??」と興味津々で聞いてくる子供たち…。発表会が初めての子ばかりなので、大きなステージは緊張しすぎてしまうかな、がんばれるかな、と色々と悩みましたが、思い切ってやります!!!まだまだ少人数のお教室なので、たくさんのことはできませんが、少人数だからできること、一人一人の個性が出せるステージになるよう、精一杯レッスン&準備していきたいと思います(*^^*)

日頃の練習の成果はもちろん、ご家族の方に感謝の意味も込められたステージにしたいです♫

ソロ曲は少しずつ両手奏に入ってきました。連弾曲の練習にも取り掛かっていかなければなりません!!親御さんの中には、「間に合うかしら?」と不安に思う方も見えます。「間に合わせます!!!」必ずステージで輝けるよう、一緒に頑張ります!!そのためには、ご家族のご理解、ご協力が必要です。どうかみんなで子供たちのために頑張っていただきたいです(^_-)-☆よろしくお願い致します。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    NAHO (日曜日, 08 6月 2014 22:04)

    初めてのステージ(≧∇≦)
    もっと練習するように…言ってます。
    子どもより、家族の方が緊張したりして(笑)♫
    楽しみにしてます❤︎

  • #2

    mina (水曜日, 11 6月 2014 13:38)

    初めてだから、絶対に緊張はします!でも緊張することは悪いことではないので、その経験を生かして、色んなことにつなげていければいいなあと、考えます(^^)/きっと大人のほうが緊張します。みんなが楽しめる会場づくり、頑張ります!