あと1か月!!!!

久しぶりの更新です( ;∀;)
みなさん夏休みはいかがお過ごしでしょうか?

生徒の皆さんは、海やプール、キャンプ、旅行などなど楽しい夏休みの様子を元気に話してくれます(^^♪

私の大好きなディズニーに行った子も多く、「時間あったらダッフィー買ってきて(#^.^#)」とかる~く頼んだにもかかわらず、しっかり買ってきてくれて、しかもペアで!(^^)!一所懸命私のために選んでくれたらしく、感動(>_<)

これでますます行きたくなっちゃうけど…(笑)

新しいダッフィー&シェリーメイちゃんが仲間入りしたレッスン室です♪

 

さて、いよいよ9月の発表会まであと1か月となりました。

ソロ曲が仕上がっている子も、まだまだ連弾、アンサンブルの練習もあるので、頑張りましょう!!

夏休みの宿題に追われる時期だけど、ピアノの練習もがんばってね(^_-)-☆

みんなの笑顔のために、先生も準備頑張ります!!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    なみ (木曜日, 14 8月 2014 21:51)

    我が家もがんばりま~す(ToT)